東京躯体のブログページです。

2023.12.5

安全優良賞受賞!

前の投稿に続き佐藤君の受賞報告です。

11月に千駄ヶ谷センタービルの作業所で安全優良賞を受賞しました!

これからも日々安全衛生活動を推進し、災害防止につとめ、

皆の模範として頑張ってください。

 

2023.12.5

安全表彰受賞!

12月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

寒暖差が大きいので、皆さん体調管理をしっかりとお願いします。

佐藤君が9月に武蔵野赤十字病院の作業所にて安全表彰受賞を受賞しました。

おめでとうございます。

2020.12.21

火の用心!

富沢町町会恒例行事である「火の用心」が、
12/14-18の5日間行われました。
若手の社員が連日参加してくれました。

今年は新型コロナ感染拡大防止の観点から、
マスク着用、アルコール消毒などを徹底した上で
開催しました。

寒い中、町会の皆さん、社長、若手社員の皆さん
お疲れ様でした。


2020.12.3

社長誕生日おめでとうございます。

社長の誕生日お祝いしました。

日頃の感謝を込めて、ささやかながら各自プレゼントをお渡ししました。

社長誕生日おめでとうございます。

これからも、社員一同どうぞよろしくお願いします。

2020.12.2

建設ジュニアマスター 表彰!!

先日、ブログでおつたえしましたが、度新国立競技場の現場で職長を務めた、
当社社員 谷口健太が、国土交通省が、優秀な技能・技術を持つ建設技能の
承継に向け行っている青年優秀施工者不動産・建設経済局長顕彰
(建設ジュニアマスター)を受賞しました。おめでとうございます!

新型コロナウイルス感染防止の観点から顕彰式が
中止となりましたため、渡沼社長から受領しました!

谷口さん、おめでとうございました。

2019.12.16

国立競技場完成

この度、各所にて報道されております通り、国立競技場が無事完成いたしました。

弊社も着工から竣工まで、工事施工に携わらせていただきました。

日刊建設工業新聞に記事が掲載されておりますので、是非ともご一読ください。

2019.12.2

社長誕生日おめでとうございます。

11月22日、社長の誕生日お祝いを社員有志にて行いました。

日頃の感謝を込めて、ささやかながら各自プレゼントを持ち寄りお祝いしました。

社長誕生日おめでとうございます。

これからも、社員一同どうぞよろしくお願いします。

2018.12.8

主職団体より表彰されました。

この度、弊社の對馬大志君が、東京建設躯体工業協同組合を含む主職団体より表彰を

いただきました。

多数の候補者の中から、これまで長年に渡り、地道に行ってきた労働災害防止活動が

認められた栄誉であります。

これからも社内の模範となり、安全管理活動の中心を担ってくれると思います。

まずは、年内の無事故無災害を達成し、良い正月を迎えられるよう、社員一丸となって

努力してまいりますので、これからも宜しくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございました。

 

2017.12.25

活躍する多能工 ACe建設業界に掲載されました。

ACe建設業界2017年12月号に、活躍する多能工という記事で

弊社の荒木伸也君の活躍が掲載されました。

弊社の取り組みや、元請所長様の評価などが掲載されておりますので、

是非、ご一読ください。

2017.12.25

火の用心

弊社の本社所在地であります、中央区日本橋富沢町会の夜まわり(火の用心)に

弊社の社員が参加し、12月18日~22日の1週間実施しました。

今年も残り7日となりました。今年あとわずか火の元には十分注意しましょう。

参加した社員のみんなは、仕事の後にご苦労様でした。

1 2

CONTACT

お問合せ

お電話、もしくはお問合せフォームよりお問合せください。

お電話でのお問合せ

03-3666-3316

平日 10:00〜19:00

サイト上でのお問合せ

お問合せフォームへ

 〒103-0006 
 東京都中央区日本橋富沢町2-17 
 TK日本橋ビル 

Google Map