東京躯体のブログページです。

2020.5.29

ブルーインパルス

航空自衛隊の曲技飛行隊「ブルーインパルス」が本日、東京都心の上空で、
新型コロナウイルスの対応にあたる医療従事者に、敬意と感謝の意を表す
飛行を披露しました。

東京躯体 本社屋上の梯子を上り、社長をはじめ内勤者で空を見上げました。
編隊が丁度ビルの真上を通過していきました。

新型コロナウイルスの対応では大勢の人が大変な思いをしています。
なかなか空を見上げる機会もなかったですが、ブルーインパルスと、
素晴らしく晴れた青空に元気をもらいました!

2018.5.29

記事が掲載されました。

この度、躯体3職種の若手経営者座談会に、弊社渡沼社長が参加し、

その記事が、5月25日の建設通信新聞に掲載されました。

是非、ご一読ください。

2018.5.11

宮﨑がんばれよ

このたび、昨年4月入社で2年目の宮﨑 翠くんが、作業所の安全衛生活動による表彰を

いただきました。

まだ社会人2年目に入ったばかりの若者ですが、一生懸命仕事に取り組んでおります。

作業所で共に働く皆さんにも日々支えられて、このような表彰もいただけたと思います。

今後、本人もわからないながらも懸命に仕事に取り組んでいくと思いますので、元請社員

の皆様、共に働く専門工事業者の皆様、温かく見守っていただけますよう、どうぞ宜しく

お願いいたします。

このたびは、誠にありがとうございました。

追伸  宮﨑、今年も新入社員が入社し、本社で研修をしています。もうすぐ先輩だね。

がんばれよ。

CONTACT

お問合せ

お電話、もしくはお問合せフォームよりお問合せください。

お電話でのお問合せ

03-3666-3316

平日 10:00〜19:00

サイト上でのお問合せ

お問合せフォームへ

 〒103-0006 
 東京都中央区日本橋富沢町2-17 
 TK日本橋ビル 

Google Map